携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
2020/11/12
携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様に、ご注文時の確認メールや取り消しメール・お問い合わせに対する返信メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。
携帯電話のキャリアメール(ezweb.ne.jp等)に注文確認メールや取り消しメールが届かない場合、
迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定等を変更することで改善される場合がございます。
操作方法・設定方法はお手持ちのスマートフォン・携帯電話の機種・通信事業者によって異なりますので取扱説明書等をご参考ください。
迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずご注文画面の確定・送信ボタンを押す前に、そのまんま通販及び弊社からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
弊社の商品をご購入の際は下記メールアドレスを受信リストに設定してください。
そのまんま通販ご注文・取り消しメール
sekitori@snk1.qtt-fun.jp ←受信リスト設定で個別にメールアドレスを登録
お問い合わせに返信する場合下記メールアドレスにて返信いたしますので受信リストに設定してください。
(有)せきとり そのまんま通販お問い合わせメール
karaage.ryoka@gmail.com←受信リスト設定で個別にメールアドレスを登録
詳しい設定方法については、ご利用の通信事業者公式サイトの手順をご確認ください。